スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕とロビンくん

僕はロビン君の匂いが好き
20060421222359.jpg




う~ん、おいしそう
20060421222422.jpg



ねぇ、ちょっといいかな?
20060421222414.jpg



クンクン、クンクン
はぁ~、癒されるなぁ~
20060421222458.jpg



ロビン「おぉぉぉ、何やってるですか!?」
20060421222450.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさん、里親会の時はお世話になりました。
ポッキー君とロビン君、仲良しですね。なんとも微笑ましい。

私は「ポッキーくん」の方がおいしそうだけどな♪
お菓子のポッキーみたいで…(笑)

ペリさん、こちらこそ、お世話になりました~ 実は2ワンがこんなに接近するのは珍しいんですよ~

もずくさんこんにちは~
へへ、実は名前の由来もそんなところにあったりして…(^^;) 色がなんだかそんな風にも見えるんですよね~(^^)

こんばんは♪
カブの預かり母ちゃんです。

ロビンさんとポッキーさん。同居してても、ニオイって気になるんですね♪
我が家も、カブを抱っこしてるときに、弁慶がこっそりカブのオシリを嗅いだりしてます(笑)。

弁慶わんさん、こんばんは~
弁慶くんもそうなんですか~?(^^)
ロビンもこっそりポッキーの匂いを嗅いでいますが、いつもバレておこられています(^^;)

今日もカブやんのことを話してたんですよ~ やわらかくてかわいかったなぁ。

ロビンくん、ポッキーちゃんがこんな風にしてもぜーんぜん怒らないんですねー。
心がひろーい。
ポッキーちゃんもロビンちゃんが優しいってことを知ってるんでしょうね。
↓の決まりごと。ちゃーんと守れるポッキーちゃんは、すばらしいです。

はじめまして。こんにちは!
ポッキーちゃん、可愛いですね!!
横浜で2歳のヨーキー♂を飼っています。
戸建てを購入して、来週うちの子も去勢するので
私達でも里親になれればなりたいのですが
共働きで留守がちではやはり難しいですよね・・
夫婦二人とも休みが違うので、週4はどちらかが家にいるのですが。
少しでも力になれないかと願っています。

ラビペンさん、こんにちは~♪
ロビンはいつも「されるがまま」なんですよ(^^;) 多分逆のことをロビンがしたら、ポッキーは「なんだよぉ~!」ってなると思うんですけどねぇ(^^;)

響さん、はじめまして☆
ヨーキーってかわいいですよね!!
お名前、なんていうんですか? 2歳だと毛色はどんな感じなのかなぁ? 
ポッキーのことを気にかけていただいてありがとうございます。夢のマイホーム、羨ましいです~(^^) ポッキーはケージでのお留守番も大丈夫ですよ。
一人っ子だった可能性が高いので、社会性はまだまだこれからって感じです。シニアの域に入っている(←というとポッキーに怒られますが^^;)ポッキーですが、かなりのやんちゃ坊主ですよ(^^) 

毛の色は早いうちから薄くなって黒い部分が殆どないんですー。
BlogのURL載せてますので、画像見て下さい♪
(ネット上は仮名でL君としています)

ポッキー君はお留守番も出来るのですね!
L君の去勢手術が来週なので
その後まだ飼い主さんが決まらなかったらご相談させて下さい。
兄弟がいたらいいなあと思っていたのですが
シニア犬の飼い方が心配なので・・

響さん、ブログ拝見しました~
L君、かわいいぃぃ~~
おとなしそうですね。ポッキーとは正反対かな?(^^;)
毛色はロビンに近いかなぁ~?
やっぱりヨーキーってかわいいですね~♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。