

シュガー3段活用

2007-3-31-table3.jpg


みなさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい><

ママがね、言い訳するんだよ。

言い訳その1)
「だってぇ、パソコンの調子が悪いんだもんっっ」

言い訳その2)
「だってぇ、左手の親指と右手の人差し指をずっと怪我していて、キーボード打てないんだもんっっ!」

この一ヶ月、ずぅ~~っとこんな言い訳聞かされてたんだ^^;

一ヶ月の間に、日記のネタも相当たまったよ。(^^)v

その一つが、『シュガー3段活用』なんだ。

2007-3-31-table4.jpg


ちゃむママはね、預かりワンが来るたびに、色んなアレンジで名前を呼ぶ癖があるんだよ。

例えばね、ポッキーくんは、“ポッキーちゅん”

ちぇりちゃんは、“ちぇりティン”

って感じで。

なんか変だよね?^^;
2007-3-31-table5.jpg



そしたらさ、シュガーも変なアレンジで呼ばれるようになったわけ。

最初は普通に、“シュガーちゃん” だったのが、

いつの間にか、

“シュガーちん”

になって、

ちょっと気を緩めた瞬間に、

“シュガきん”

になってたよ><




シュガー3段活用

シュガーちゃん
↓↓↓↓↓↓↓

シュガーちん
↓↓↓↓↓↓↓

シュガきん





あのさ、『シュガきん』はどうかと…

だって、

菅井きん

みたいだもん^^;

唯一変なアレンジで呼ばれなかった初代預かりワンのモコちゃんが羨ましいよ。
2007-3-31-table2.jpg


※写真は、ちゃむママのパパのお膝にのせてもらってるところだよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~い元気な姿で可愛いシュガーちゃんを朝1で見れて今日は良い日だ、
嬉しいな♪

毛も伸びて、顔つきも丸くなって
眼差しも優しい感じに変ったみたい(*^_^*)

周りの皆に可愛がってもらって
気持ちが落ち着いてきたのかな?

ちゃむママさん、両手を怪我されていたんですね~。両手じゃ不便でしたでしょう(T_T)
お大事にしてくだいね。
更新待ってました。
これからも、更新楽しみにしていますね。



初めまして!
4/27に里親掲示板で「シュガーちゃん」の存在を知り、
それ以来、毎日こちらのブログを訪れ、
更新されるのを心待ちにしていました。

シュガーちゃんとっても可愛いですね♪
このブログを見ていた私の横から
主人もシュガーちゃんの写真を見て、
「めちゃ可愛い!」と叫んでました。
出来ればうちの子になって欲しいくらいです。

現在、我が家には11歳になる雄猫が1匹居るのですが、
シュガーちゃんは、猫との相性はどのような感じですか?
相性が良い様であれば里親への立候補を
本格的に検討しようと思っております。

お手数ですが、ご返答頂ければ幸いです。


ボスママさん、こんにちは~
ママのグータラのせいで、一ヶ月もお待たせしてしまってゴメンなさい><

でもね、シュガー、いいお知らせがあるんだよ。トライアルが決まったんだ!ボスママさんが応援してくれたおかげだよ。シュガー、幸せになれるように頑張るね♪

葉月さん、はじめまして。シュガー預かりのちゃむママです。
おかげさまで、シュガーは新しいおうちが決まりそうです^^
これまでシュガーのことを気にかけていただき、ありがとうございました。これからも、CATNAPをよろしくお願いします☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
