スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パネル展&里親会

ex6.jpg


CATNAPのパネル展&里親会に来てくれたみんな、

どうもありがとう!

すっごいたくさんの人たち&ワンたちが来てくれたんだ。
ex15.jpg



僕は一度にあんなにたくさんの人やワンに囲まれたことがないから、

ママに言わせると

「借りてきた猫」状態だったらしい


オリバー君やレオ君みたいに勇敢なワンに会ったのも初めてだった。

世界観がガラっと変わったようだった。

だって、それまでの僕は、自分が世界で一番勇敢で、一番強いと思っていたからさ

世の中にはいろんな人やいろんなワンがいるんだなぁ。

僕が知らない世界がいっぱいあるんだなぁ。

今日はみんなに会えてよかったよ。
20060416155832.jpg

↑名前を聞くのを忘れちゃったけど、きれいなワンくんだった。


20060416155920.jpg

↑楽くんとも挨拶したよ。


20060416155838.jpg

↑やさしいお兄さん、ありがとう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、初めまして。
パネル展でポッキー君を怖がらせてしまったイタグレの飼い主です。
イタグレ(リク)とチワワ(まめ)はとっても犬好きなもので・・・しつこくしてしまったようでごめんなさいね。

ポッキーくんとっても可愛いですね~!
こんなに可愛い仔が保健所だなんて信じられないです(涙)
ポッキーくんに素敵なご縁があることを願っています。
何もお手伝いできませんが、陰ながら応援しています。

土曜日はお疲れ様でした~
素敵なお写真ありがとうございます!
私のHPと、ワンココのHPにも使わせていただいてもいいですか?
(といって、既に使っています^^;)
それから、ハーブエッセンスありがとうございます!
早速昨日から飲み水に入れています。
好きな味なのか、いつもより飲む量がとっても多くなりました。
心臓が悪いコにとっては利尿作用も必要なのでありがたいです。
またご報告させていただきます♪

楽ちゃん預かりのもずくです。

ポッキーくん、ほんとにかわいかったですね~。
ちっちゃくてお目々うるうるで、キャ~(>ω<)って感じでした(笑)
どなたかずっとポッキーくんを抱っこされていた方もいらっしゃったし、ラッキーくんの里親さんはすぐ見つかりそうですね^^
ポッキーくん、楽ちゃんのこと覚えててくれてるかな?
また一緒に遊んでね!

リクママさん、こんにちは~♪
土曜日はありがとうございました。
ポッキーはリクくんとお友達になりたかったみたいで、こちらこそ、しつこくしちゃってゴメンナサイでした(^^;)

cotoさん、土曜日はお疲れ様でした☆
写真、どうぞどうぞ、何度でもどこででもお使いくださいませ~~♪
それより、小つぶちゃんとの2ショット、パネル展でどこに飾ってありました?モコちゃんとロビンの写真に大満足で、うっかり見るのを忘れてしまって…><
ハーブエッセンス、ちょっとでもお役に立てれば嬉しいです☆
またご連絡しますね~

もずくさん、土曜日はありがとうございました。
楽くんとカブくんの区別がつかず、大変失礼しました(^^;)
楽くん、とってもやわらかくて、かわいかったです~!
楽くんを毎日抱っこできるもずくさんが羨ましいぃ~~
ワンとも上手に挨拶できる楽くん、きっといいご縁に恵まれますよ~♪

ちゃむママさん 土曜日はおつかれさまでした~!もっとロビン&ポッキーくんと交流したかったけど、2匹ともあの喧騒の中で気配消してましたよね(笑)。
やさしそうなご近所さんにも、赤い糸がつながっているといいですね~。とりあえず、静ちゃんの預かりなんてどーかしら(笑)!?

たまびんごさ~ん、土曜日はどうも☆
これまであんなにたくさんのワンたちと触れ合ったことのないポッキーには、いい刺激になったみたいです~ ラッテちゃんは、どんな環境にも左右されない大物ですね~! あの落ち着きを見習いたいなぁ(^^)

ちゃむママさん
大変ご無沙汰しております。
たまびんごさんより、パネル展にロビンくん&モコの写真があったとお聞きして・・・伺えばよかったぁ~と今になって後悔しているモコママです。

ポッキーくん、ちょっとビックリ!だったかもしれませんが、パネル展でたくさんの優しい方との出会いが会って良かったですね。

ポッキーくん、とってもカワイイくて、イケメンヨーキーですね♪
モコのように、ちゃむママさんのお家でいっぱい可愛がってもらって
ポッキーくんの魅了がより一層輝き出すのでしょうね♪
モコママはポッキーくんのステキな赤い糸はすぐそばまでやってきているような気がしてなりません。
ポッキーくんの幸せ探し、モコと一緒に応援しています!

モコママさん、パネル展のこと、お知らせするのをうっかり忘れてました(^^;) ゴメンナサイ…
モコちゃんとロビンが抱き合っている、あの写真だったんですよ~

モコちゃん、どんどんかわいくなっていくので、日記が楽しみで楽しみで♪
うちにいた時は、「下町のお姉さん」ぽかったのが、モコママさんの家族になってからは、「おっとりお嬢さん」って感じになってきましたね~
やっぱり、ワンは環境を映す鏡だとつくづく思いますね~

例のお返事、遅くなってしまって申し訳ありません。実はまだ私も待っている状態でして…(^^;) もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

モコちゃん、お仕事ご苦労様(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。