スポンサーサイト


新しい犬生が始まったよ

cheri-trialchu1.jpg


2週間のトライアルが終わって、ちぇりは正式にここのおうちのコになりました。

狂犬病の注射を我慢したら、ママがお役所に手続きに行ってくれたの。

ちぇりは今日から「世田谷区民」になったんだって。


トライアルはあっという間だったよ。

気がついたら幸せがそこにあったよ。

今までの辛いことや悲しいことはもう気にならないよ。

だって、ちぇりには一生安心して暮らせるおうちと、やさしいママとパパがいるからね。


みなさん、今までちぇりのことを見守ってくださってありがとうございました。
 
これからも、CATNAPの仲間たちをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちぇりちゃん 世田谷区犬になっておめでとう!
楽しい事がてんこ盛りな犬生が始まりましたね。
ママは とっても心配してたけど ご近所さんにお嫁入りで安心ですね。
きっと 新しいパパとママも ちぇりちゃんに出会えて幸せ一杯だね。
よかったね ちぇりちゃん♪
 

ちぇりちゃん、正式譲渡おめでとうございます。ちゃむママさんが心配で仕方ないくらい、いろいろあったんですね。でもいいご縁に巡り合えて無事にトライアルも終了してこれでちゃむママさんも安心ですね。お疲れ様でした。ロビン君もおつかれさま~(^^)

おめでとうございます。
安心ですね。
世田谷区犬、大歓迎です。
ちゃむママさん、ありがとうございました。又、お会いしましょうね。

ちゃむママさま

ご無沙汰しております♪
ちぇりちゃん、おめでとうございます!
暖かい目で見守ってくださるパパさんとママさんとご縁があって良かったですね。
ちぇりちゃん、これからはハッピーな事ばかりだよ!パパさんとママさんにいっぱい可愛がってもらって幸せになってね!

ちゃむママさま

チェリちゃん正式譲渡、おめでとうございます。
なんだか女の子らしい可愛いお顔になってますね♪
(元々可愛かったけど、さらに!)
優しいパパとママで良かったね、チェリちゃん。
ちゃむママさんもお疲れ様でございました~。

ポッキー、ありがとう~
ポッキーともまぁまぁご近所さんなんだよ♪
みんなで会えたらいいね。

ポッキーもママやパパのお仕事の都合がついたら、今度のフリマにおいでヨ^^

ansakuさん、こんにちは~
竹ちゃん、おめでとうございます☆
ぴぃすくんと後姿がそっくり!
踏ん張る後ろ足がたまらないですね~^^

そうなんですよ~、ちぇりちゃんはうちの「秘蔵っ子」のようになっておりました^^
でも、今ではすっかり体調も落ち着いたみたいで本当によかったです。

フリマでお会いできるのを楽しみしています~♪

ナナママさん、ぴぃすくんの正式譲渡、おめでとうございます☆
これで同時期にトライアルを始めたチワワーズ(ぴぃすくん、レオくん、ちぇりちゃん)みんなが幸せを掴みましたね!

フリマでお会いしましょう~♪

モコちゃん、これでモコちゃんの後輩が2ワンになったヨ!
ちぇりちゃんも、きっとモコちゃんのように、ママやパパを幸せにしてくれることと思います。

うちでの「修行」を経験したから、もうどんなこともへっちゃらでしょ?^^
またモコちゃんを抱っこできる日が早く来ればいいなぁと思います。

フリマで会えるかな?ちゃむママは午後から出動です!

えむこさん、こんにちは~♪
実はちぇりちゃんの体調がなかなか安定せず、不安でいっぱいの預かりでした。なんとか無事に送り出せてホっとしています。

ちぇりちゃんはそんな私の心配をよそに、すっかり元気になってお姫様のポジションを不動のものにしているみたいです^^ 素敵なご家族がみつかって本当によかったです。

フリマでお会いできるといいですね~♪

ちゃむママさん、遅ればせながら
ちぇりちゃんのお嫁入りオメデトウございます。

2月にたまびんごさんから我が家の家族になったサラも、同じスムースの女の子だったので、ずっと経過を覗かせて頂いてました笑
歩いて15分の距離にお嫁入りなら
お散歩でバッタリ会っちゃいそうですね^^

aiさん、こんばんは~^^
まだたまびんごさんのおうちにステイしているサラちゃんのお写真を撮らせていただいてから、もう8ヶ月経ったんですね~。
ちぇりちゃんもサラちゃんみたいに元気いっぱいの女の子です♪
体の色は正反対だけど、きっと仲のいいお友達になれそうな予感がしますヨ^^

ちぇりたん
本当によかった!これから暖かい素敵な毎日が待ってるよ
ちぇりたんは幸せになれるいい子だからね
一杯一杯甘えていいんだよ。

>ちゃむママさま
本当にお疲れ様でした
数ヶ月更新を楽しみにしていました
ちぇりたんの幸せを祈っています
またちゃむママさまにも素敵なことがありますように!

いづちゃんさま
ちぇりちゃんを送り出してから、すっかり気が緩んでしまい、いづちゃんさんのコメントに気づくのにこんなに時間が経ってしまいました。ごめんなさい><

ちぇりちゃんがうちに来てからずっと応援してくださって本当にありがとうございました。いづちゃんさんのやさしいメッセージに、いつも心があったまっていました。いづちゃんさんとこんな風に交流できたこと、ちぇりちゃんに感謝しています。

ちぇりちゃんはご家族のみなさんにいっぱいいっぱい甘えんぼしているそうですよ^^  
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
