スポンサーサイト


旅立ちの日

今日は旅立ちの日だよ。

パパ、ママ、ロビンくん、

3ヶ月お世話になりました。

今日から新しいおうちにお泊りするんだよ。

ママに何度も、

「ちぇりちゃんなら大丈夫だよ。うちよりもずっときれいで素敵なおうちだよ。やさしいママさんとパパさんがちぇりちゃんをいっぱい甘えさせてくれるからね。」

って言われて、やれるかな?ってちょっぴり自信がついたよ。


新しいおうちは、歩いて15分なの^^

近いよね。

ママは何かにかこつけて、ちぇりに会いに来るつもりでいるらしいけど、

ちぇりは大丈夫だよ^^;

新しいパパとママが選んでくれたカラーをしてもらったら、

「今日からここのおうちのコになるのかな?」

って思った。
trial1.jpg


パパが選んでくれたフカフカのベッドも気持ち良さそうだなぁ~


不安もいっぱいあるけど、2週間、楽しくてあっという間に過ぎればいいなぁ。

new-mama2.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チェリちゃん、トライアルおめでとうございます。
ちっちゃくて、かわいらしいチェリちゃん、新しいお家でもアイドル間違いなしですね!
ちゃむママさん、本当にお疲れさまでした。素敵な出会いをありがとうございました。
お近くでのトライアルとのこと、無事2週間が終えることを祈っています。いまごろフカフカベッドでお昼ねかなぁ・・・。

ちゃむママさま、ちぇりたん、トライアル決定おめでとうございます。
頭がよくて、割り切りがよくて、聞き分けのよいチワワさん。繊細なところとちょいと怖がりさんなところもあるのですよね。
の~んびりゆったり一緒に過ごしてくださる里親様のもとへ巣立つことができて、ちゃむママさんもどんなに安心なさったことと思います。ちゃむママさんファミリーさまからの温かい心に包まれて、ちぇりたん、トライアルの日を迎えることができました。ちゃむママさん、ほんとうに嬉しいですね。私もとってもうれしいです。チワワ・てやんでぇヒューストンにもちぇりたんのトライアルのお話を伝えました~!(^▽^)

ちぇりたん、トライアル開始なのね
大丈夫だよ、きっと新しいパパもママも優しくて暖かいよ

ちゃむママさん、本当にお疲れさまでした。
とても嬉しい事なのに
なんだか涙が出てきてしまって
本当によかったなって思います
何でワタシが泣いてるんだろう?おかしいな(笑)

ラビペンさん、いつも応援ありがとうございます。ちぇりちゃんのことをこんなに温かく見守ってくださる方がいらっしゃることに、私も何度も励まされ勇気付けられました。

ちぇりちゃんはすっかり「お姫様」ぶりを発揮しているようですよ~
近況を近々日記にアップしますので、お楽しみに~♪

メッセージ、ありがとうございます☆
チワワさんって、うーちゃんママさんのおっしゃる通りですよね~ うんうん、と頷きながら読みました^^ ちぇりちゃんも怖がりさんだけど、新しいおうちですでに頭の良さとかわいらしさを十分発揮しているようですよ~^^
先日「家庭訪問」と称して会いに行きましたが、一週間離れてみてまたまたちぇりちゃんが一段とかわいく見えました。
ヒューちゃんがどれだけ魅力的なワンさんなのか、分かるような気がしました^^ 

いづちゃんさん、3ヶ月間ちぇりちゃんを支えてくださってありがとうございました。
いづちゃんさんが、どんなに温かく素敵な方なのか、お人柄がコメントの文面からいつも伝わってきました。
今回のメッセージにも、なんだか私までウルウルしてしまって… 変ですよね^^;
ちぇりちゃんのおうちがご近所なので、また「ポッキー便り」のように近況報告したいと思います~♪ 
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
