スポンサーサイト


みんなでお出かけ

cheri-tatumi1.jpg


今日は最高にいいお天気だったから、みんなでお出かけしたの。

珍しく、朝寝坊なパパも一緒だよ^^

辰巳の森海浜公園っていうんだ。

東京の真ん中にあるのに、とっても広くて、

大きなドッグランもあるんだよ。

ちょこっと走って、あとは周りのにおいをかいだり、

他のワンと挨拶したりして遊んだ。

ちぇりよりも、ロビンくんの方が“男のコ”にモテてて、

ちょっと複雑な気分…

cheri-tatumi2.jpg


パパやママは、パットパットゴルフとか、ディスクゴルフをして

はしゃいでいたよ。

ちぇりたちは「キャディーさん」をやってあげたの。

だって、ママったら、目も当てられないくらいへたっぴぃーだったから

ママが

「キャディーさん、あと何ヤード?」

とか聞くから、

「う~んそうですねぇ、気のもちようですねぇ~」

って答えておいた


cheri-tatumi3.jpg


「パパ、そのチョコフレークください
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
ちぇり嬢、嫁に行くのですね~。

ちぇりちゃん、おめでとう!!
これからは、新しいご家族と、ずっとずっといられるんだね~。
新しい門出を祝って、バンザイ!!

ちぇりちゃん、おめでとう!
パパにおねだりの真剣なお顔、かわいーーー^^
あと少し、パパ・ママ、ロビンくんにいっぱい甘えてね。
本当のおうちへ行ったら、小さな女王様になるのかな?(笑)

ちゃむママさん、ポッキーくんも幸せそうで、本当におめでとうございます。
お疲れ様でしたm(_ _)m

ちぇりちゃん、おめでとうございます。
ちぇりちゃん、小さくて本当に可愛いですね。あんずちゃんと同じチワワだなんて、信じられないです(あんずちゃんが大きいだけ?!汗)。
ちぇりちゃんの明かるい笑顔がいつまでも続きますように!
ちゃむママさん、お疲れ様でした。

ちぇりちゃん、トライアル決定おめでとうございます!
センターで、初めて会ったちぇりちゃんは「お口が出ますから気をつけて」と言われた割には、バッグの中でチョコンとお座りしてくれたね。
とても暑い夕方で、駅の前でDorisさんを待って居る時私に抱っこされたちぇりちゃんは道行く人皆に「可愛い子だね~」って声を掛けられたけど、カチコチだったね。
ミドリのオバサンは忙しくて、久しぶりに会いに来たらすっかりちゃむママさんの愛情で心もやんわりしているお顔に驚きました。
トライアル決定、心からお祝い申し上げます。ちゃむママさん、ご苦労様でした。
無事トライアル終了し、優しいご家族とのご縁が結ばれ、二度と辛い思いを味わう事の無いように祈っているね。
てまりちゃんもトライアル決定しました。一緒に幸せになろうね。

ちぇりちゃん おめでとうございます(^▽^♪
新しいおうちの方にいっぱい甘えん坊して幸せになってね!
ママ 本当にヨカッタですね。

ハンサムなボクを日記に載せてもらえてうれしいです。ママ ありがとう♪

ちぇりちゃん おめでとうございます(^▽^♪
新しいおうちの方にいっぱい甘えん坊して幸せになってね!
ママ 本当にヨカッタですね。

ハンサムなボクを日記に載せてもらえてうれしいです。ママ ありがとう♪

ちぇりちゃんトライアル決定おめでとう。ちぇりちゃんの可愛さはみんなに伝わりましたね。これからもますます笑顔が一杯 幸せ一杯になりますね~
キャンディも決定しました!
ちぇりちゃん キャンディ トライアル成功しますように...

越後屋さん、一番乗りありがとうございます!

ちぇり姫、今頃どうしてるかな…?

送り出して3日目。ドキドキしますね~^^

応援ありがとうございました。

リラさん、こんにちは~

ちぇり嬢、ちぇり姫など呼び方はいろいろありますが、やっぱりリラさんがおっしゃるように、ちぇりちゃんには「女王様」の称号が一番似合うかもしれないですね~^^;

ポッキーもお陰さまで幸せに暮らしています。のんびりペースですが、年に1ワンでも2ワンでも送り出してあげたいなぁと思いますね。

ちぇりちゃんの応援、ありがとうございました^^

marikoさん、こんにちは~
同じチワワでも、ロンチーさんとスムースさんは全然印象が違いますよね~
あんずちゃんのコートは艶々で触ってみたい~^^

最近は「くびれ」も出現したあんずちゃん。里親さんの出現もきっとすぐですよ~♪
応援してます☆

ミドリさん、てまりちゃんとジンジャーちゃんのダブルトライアル、おめでとうございます~♪

てまりちゃんの新しいおうち、広島なんですね♪
ちょっと遠くてなかなか会いにいけないかもしれませんが、てまりちゃんならトライアルも安心して送り出せますね^^

てまりちゃんが平和の象徴・広島にあたたかい風を吹き込んでくれますように。

ポッキー、ちぇりちゃんの応援ありがとう~
ポッキーが幸せを分けてくれたのかな?

うちを卒業してくれたワンさんがこれで3匹。ちぇりちゃんが落ち着いたらOB/OG会やりたいね。

かるころさん、キャンディーちゃんのトライアル、おめでとうございます~♪
初めての預かり犬を送り出す時は、感慨もひとしおですよ~^^
預かり、お疲れ様でした。
そして、キャンディーちゃん、最初は不安もあるかもしれないけど、これまでのかわいくておりこうさんなキャンディーちゃんのままでいてね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
