スポンサーサイト


チャリンコ☆ちぇり

ちぇり、「ゼッショク」を我慢したのに、もう一つショックなことがあったの…


病院にいた時の先生とママの会話だよ。

先生「このコ、お名前は?」

ママ「”ちぇり”です。」

先生「どうやって書くんですか?」

ママ「ひらがなで”ちぇり”です。チェリーの“リー”がないやつです。」

先生「???」


ママ、それじゃ、”ちぇ”だけになっちゃうよっっ


ちゃんと分かってもらえたかな?

って不安になったんだけど、案の定不安的中だった。

ほら、見て↓


20060729122352.jpg



”ちゃり”になってるぅぅぅっ

先生、ちぇりは自転車じゃないよぉー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

始めまして♪
ミィミ預かりのkotajijiです。
「ププッ」っと笑いながら読んでしまいました。
ちゃりって・・・。
ちぇりちゃん、とっても美人さんですね(^0^)
絶食もちゃんと我慢したんだね。
えらいぞ~!!

こんばんは♪
カブやん預かり母です。

ちぇりちゃん、「ちょっとぉ、名前間違えないでよっ!!」って、言ってもいいんだよ(笑)。
ちぇりちゃんは、心広そうだから、許しちゃうタイプですかね!?
私!?器、すごく小さいです(お猪口くらい)

もう笑っちゃいました~~~。

お上品なちぇりちゃんのお顔を見ていたら、雰囲気があまりにも「ちゃり」とは程遠いのでもう一回聞きなおされそうな気がするのですが、もしも本当に「ちゃり」だったら悪いと思ってきっと聞き返せなかったのかもですね。その時の預かりママのお顔はどんなだったのかしら~?(笑

絶食はしんどいね。よくがんばったね。ちぇりちゃん早く良くなりますように。

もう、大爆笑(失礼)してしまいましたよー(^^;)
ちゃりってねぇ。せんせ、ちゃんと分かってよね、ちぇりちゃん、せっかく素敵なお名前つけてもらったんだからねー。
あーおかしかったぁ。

ちぇりちゃん、良くなりますように。

kotajijiさん、はじめまして☆
ミィミちゃんのお預かり、ありがとうございます~♪

ミィミちゃんは名前を聞かれた時にどんな風に説明されるんですか?「ミとミの間に小さいイです。」とか…?^^
それにしても、ミィミちゃん、かわいいですね!!
うちの初代ワンコ・チャムにどことなく似ていて^^
とってもお行儀いいミィミちゃん。のびのびしていて幸せそうですね☆
いいご縁があるように応援しています~!

弁慶わんさん、こんにちは~
先日のオフ会ではありがとうございました~♪弁慶くんも、いいコですね~

弁慶くんもカブやんも、分かりやすくていい名前ですよね!
ちぇりちゃん、里親さんが決まったら、早速お名前変えられちゃったりして^^;

ちぇり「弁慶わんさん、ありがとうございます。ちぇりが思うに、ママの器は小さじ一杯くらいかなぁ?」
(ゴラァァァァ~~っっ)
「あ、ママ、ゴメンナサイ(;;)」

うーちゃんママさん、こんにちは~

ママはいつもちぇりをネタにして楽しんでいるの><

病院で間違いに気づいた時も、あえて先生に言わなかったんだって。ヒドイよね…

今度病院行ったら、ちぇりのカルテどうなってるのかな?とっても心配…

ちぇりはおかげさまでとっても元気です~ おなかは雷様がいるみたいだけど^^;

ラビペンさん、こんにちは~♪

「大爆笑」の文字を見つけて、ママは大喜びしていたよ。まったく人をネタにして… あ、ちぇりは犬だった^^;

ちぇりの名前は、さくらんぼが由来なのに、だんだんかけ離れていくようで、ちぇりは不安です…

ちぇりの迷子札には「ちぇりぃ」って書いてあるの。どうやら、来たばかりの頃は、小さい”ぃ”がついていたみたい。そのうち”り”もなくなったら、どうしよう…><

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
