スポンサーサイト


里親様再募集!

仮ママです(^^)

先々週からトライアルをしているポッキーですが、

先住犬さんとうまくいかず、我が家にまた戻ってくることになりました(^^;)

仮里親さまも解決の糸口を必死に探してくださったのですが、

ワン同士の相性は、人間が介入したところでどうすることもできず…><

こればかりは、ホントしょうがないですね。

という訳で、ポッキーの里親様、再募集です!

かわいくて賢いポッキーくん、本当の赤い糸はどこにあるかな?

 
ポッキーが我が家に戻ってきたら、また日記を始めてもらいますので、お楽しみに~

chaibu2.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですか・・・。
ワンちゃん同士のことは、パパ、ママの気持ちだけではどうすることもできませんものね。
私も今回ドナとピコのことで、悩みましたから分かります。
ポッキーちゃんにヤキモチを焼いちゃったのかな?
ほんとの赤い糸探し、応援しています。
「愛犬チャンプ」でポッキーくん発見(^^)
可愛いお顔で登場していましたねー。この写真みて、「ビビッ」と来た人がいますね。きっと。

いつでも里親~、を見てたらポッキーくんの姿が!
ご縁は不思議なものだからきっと本当の赤い糸がみつかりますよね。
ちゃむままさん、ご苦労様です。又可愛いポッキーくんのブログがみれて嬉しいです。家に来たミルキーちゃんにも会って下さいね。
では又。

わたしも「いつでも~」を見ていたらポッキーくんを発見してしましました。
ワンコさん同士の相性はトライアル期間では距離が縮まらないかもしれませんね(>_<)

でも大丈夫、ハンサムでお利口さんでぬいぐるみのような可愛さのあるポッキーくんならまたきっとステキなご縁が見つかるはず!!
それまで仮ママに甘えて待っていようね♪

先に書かれた皆様と同じ、いつでも~来ました。
先住ワンちゃんと相性は難しいですね~
ちゃむままさん、ちょっとホッとされたところだったでしょうが、頑張って下さい。
応援しています。

ちゃむママさん、再びポッキーくんのお預かり、ご苦労様です。
トライアルの様子も、仮里親さまのブログで拝見していました。何の問題もない大好きなポッキーくんを諦めねばならない苦悩の経緯に、第三者ながら、ありがたい思いでした。仮里親さまご夫妻にも、心からご苦労様でしたと申し上げたいです。

これからは、また新たなご縁に向かって元気で過ごして下さいね!いつも応援していま~す。

ラビペンさん、
ドナちゃんとピコちゃんもそうなんですか?
ワン同士の相性は難しいですよね…
ポッキーの性格をすべて受け入れてくれる一人っ子のご家庭が理想なのかもしれません。
気長に頑張ります~

ナナママさん、
ミルキーちゃんの預かり、ご苦労様です。
ポッキーが戻ってきたら、モディッシュ、是非行きましょうね~♪
ミルキーちゃんにも会えるかな?

tomomoさん、こんばんは~
ちるちゃんの日記、楽しく読んでます~~♪
かわいいですね!

トライアル中、ちょっと楽をさせてもらったので(^^;)、来週からまた頑張ります~
これからまた色んな発見があると思うと、楽しみです。

西園寺ミドリさん、
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません~><
例のプレゼント、ポッキーのいない間に、ロビンがおいしそうにペロッといただきました(^^;)
よっぽどおいしかったらしく、
それからうちのフードを食べなくなってしまったんですよ~(^^;)
ご馳走様でした☆
この場をお借りしてお礼申し上げます。

リラさん、初めまして~
仮里親さまが毎日日記にポッキーの様子や思いを綴ってくださったので、離れていても安心できました。
ポッキーも、色んなことを学んで一回り大きくなって戻ってくることでしょう。

またこの日記も覗きに来て下さいね~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
