スポンサーサイト


ぼーのは元気にしてます!

ちゃむママです。

ぼーのが里帰りしたということで、みなさまにご心配をおかけしてしまってスミマセン><

温かいコメントの一つ一つに励まされ、「拍手」の数に胸が熱くなりました。

こんなにもたくさんの方々に見守っていただいていることを改めて感じ、

また頑張ろう!という勇気が湧いてきました。

みなさま、本当にありがとうございます。


ということで、また日記も頑張りますよ~!!



ぼーのは名前の通り、ほのぼーのした毎日を送っています♪

仰向け3


仰向け姿勢が大のお気に入り♪

↑ちゃむママの膝の上で寝ているところです^^
左側のしろっぽい物体は、床にいるロビンです。



添い寝

↑添い寝もしてくれます^^



お口周りの毛をカットしてみたら、ますますかわいくなりました!!
おすまし

ぼーの 「ボクのことを一生大事にしてくれるママ、パパのお迎えを待ってるよ。」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼーのくん 元気そうですねー!へそてんかわいい~お口周りカットでますます素敵ですー 早くパパママのお迎えがありますように!でもそれまではちゃむママに甘えてかわいがっていただいてね~

ちゃむママさん

ぼーの君の里親再募集の記事を読んでびっくりしていました。
その後、ブログの更新がないので、とても心配していました。

元気そうでよかったです。
ぼーの君は、ノビノビしてきましたね。益々、かわいい!!
ぼーの君は、なんでこんなに天真爛漫なんでしょうか。
これも彼のもっている天性の気性の優しさからでしょうか。

ボランティアスタッフの方々の献身的な行動には頭が下がります。
行動に移せるか、移せないか。。
この違いは、やはり本当にすごいことです。

はじめまして。
レスキューの時からずっとぼーのちゃんが気になっていました。
ずっとひどい環境におかれていたにも関わらず、新しい環境にすぐに順応して幸せそうなお顔になっているのを見て、とても嬉しく思いました。
ヘソ天になるほど人間を信頼してくれるぼーのちゃん。
ひどいことを人間にされてきたというのに、何て心が広いんだろう…
すっごくすっごくぼーのちゃんを家族にしたいんですが
我が家には2ワンがいて、マンションの規約が2頭までしか飼えないことになっているんです(涙)
ぼーのちゃんを家族に迎える夢まで見ている、大のぼーのファンのワタシです。
出来ればウチの近所で誰か家族として迎え入れてくれないかなぁ~ そうしたらぼーのちゃんをずっと見ていられるのに…っと妄想もしています。
こんなにいい子には、きっと、いや絶対素敵な家族が現れます!!
それまでずっと見守ります!

あぁ、でも本当にワタシが引き取りたい…
↑諦めきれない

こんばんは。
ぼーの君、カットしたらますますキュートになりましたね。
思わず写真に「可愛い~」と言葉が出てました。
ぼーの君の可愛さは充分伝わってきていますが、苦手な物は何かありますか?
我が家にはもうすぐ5才になるトイプードル♂がいます。
日記を拝見している限りでは、他のワンコも大丈夫そうですよね。
質問ばかりですいません。

ご無沙汰しています!
ボーノ君、可愛いですね~
イタリア語で「良い」と言う意味ですね!

レスキューの記事先ほど読みました。
全然知らなくて、またこんな悲惨な事があったんだと悲しくなりました。
どの子も綺麗に手入れをしてもらったら、すご~く可愛くて・・・
こんなひどい目に遭わせた人間が許せません!
どうかボーノ君が新しい家族と早くで合えますように!
ちゃむママさん頑張ってくださいね。
応援しています。

か~わいい~~☆

あごの白くなる部分とか毛が伸びてくるとグレーが入ってくるところなんてほんとマックと一緒ですぅぅぅ。

うちの子にしたいくらいだわ~(笑)って、きっとぽんたに嫌われちゃうけど(爆)

初めまして_alt_str_i_F995.gif_

ぼーのくんの里親は決まってしまいましたか???

ぼーのくんの事もっと詳しくしりたいのですか、
よろしいでしょうか???

みなさまからコメントをいただいてから早一ヶ月。。。>< お返事が遅くなり、大変失礼いたしましたm(_ _)m みなさまのお陰で、ぼーのはトライアルが決まりました!ありがとうございました。

ららママさん、
 すっかりご無沙汰してしまいました。この一ヶ月で、お口の周りの毛も伸びてきました^^; トライアル前にまたカットしてあげたいです^^

レオママさん、
 こんばんは~ 更新に時間がかかってしまい、ご心配をおかけしてしまったかもしれませんね。ゴメンなさいでした>< 
 私は元々キャパが大きくない方なので^^;、お手伝いできる範囲が限られているのですが、スタッフの中には「ボランティアの鏡」のような人も大勢います。私もいつも頭が下がる思いです^^

ともちんさん、
 初めまして♪ ぼーののことを夢にまで見て下さって、ありがとうございます!ぼーのは本当におおらかなコです。見ているだけで癒されますよ^^

こたママさん、
 お返事遅くなってしまってゴメンなさい>< ぼーのの苦手なものは。。。うーん、私からおこられることでしょうか??^^; 忙しくて構ってあげられないと、ちょっとしたいたずらをしてくれるかわいいぼーのです^^

ハナオンマさん、
 お久しぶりです~♪
ぼーのは、最近だんだんみゅうたんに似てきました^^ 突然ソファからジャンプしたり、部屋中を全速力で走り回ったり。。。 一人運動会をする毎日です^^ また遊びに来てくださいね~♪

ぷうママさん、
 マックくん、正式譲渡おめでとうございます~ お兄ちゃんが幸せになったのだもの、ぼーのもお兄ちゃん譲りのKYで。。。いや、失礼^^;、お兄ちゃん譲りの愛らしさで、里親さんをメロメロにしてくれることでしょう。今度は泣いちゃうかも^^

しぃさん、
 初めまして♪ お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
 ぼーのはお陰様でようやくご縁が見つかりました。応援ありがとうございました☆ 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
