スポンサーサイト


ぼーのの里親様を再募集します!

bed3.jpg

あれれ?ぼーのくんじゃございませんか???

なぜここに。。。???


実は、ぼーのくん、里帰りしました!

トライアル先ではたくさん甘えん坊して、先住犬さんとお揃いのサッカーのユニフォームまで着せてもらって、それはそれはかわいがっていただいていたのですが。。。

トライアルが終わっていつも里親様が言われる

「是非○○ちゃんを我が家に正式に迎えたいです!○○ちゃんなしの生活は考えられません!」

という言葉は、残念ながら聞かれませんでした(;;)


理由は、犬の事情、人間の事情など一つではありませんが、

一つだけ言えるのは、

ぼーのは全然悪くないということ。

ぼーのが悪さをしたわけでも、ぼーのの性格が悪かったわけでも、

健康上の理由でもなんでもなく、

ただただ、ぼーのの預かり知らないところで、いつの間にかトライアルが始まり、

いつの間にかトライアルが終わってしまったのでした。


でも、ぼーのの名誉のために一言。

ぼーのは、天真爛漫で明るく人なつっこく、本当に性格のいいコです!

他のワンとも上手におつきあいできます。


だから、ぼーのに何か原因があってこうなったのではないということを、分かっていただきたいのです。(;;)




ぼーのを迎えに行った帰り道、土砂降りに遭遇。

ずぶ濡れになりながらトボトボと2人で歩いて帰ってきました。

ぼーの、こんなことになっちゃってゴメンね(TT)

きっと、ちゃむママが焦りすぎちゃったんだね。

一日も早く、ぼーのにおうちを探してあげたい一心で、話をトントン進めちゃったものね。。。

次は、もっともっと慎重になるね。

ぼーのが幸せになるために、一生懸命頑張るからね!

本当のママとパパが見つかるまで、もう一度ちゃむママにチャンスをちょうだいね。



ぼーの 「ということで、僕のホントウノオウチを探しています。みなさん、よろしくおねがいしますm(_ _)m」
おじぎsmall
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママ、お疲れ様です。
ぼーの君、ちょっと赤い糸が縺れただけだよね。こんなに可愛くていい子だもん。ぶっとい糸が見つかるまでゆっくりしてね。応援いっぱいしています。
雨、心配してました。雷まで。。。
風邪ひかないでね。

おかえりなさい。

ぼーのくん、お帰り。
今回はつながらなかったけど、それはきっと本当の赤い糸は他につながっているってことだから
また再出発、頑張ろうね!
チャムママさんもお疲れ様です。
少し休んで、のんびりぼーのくんの幸せ探し、頑張ってくださいませ。
またお茶でもいきましょ~

愛らしいぼーのくん。
ぼーのくんが幸せになりますように、主人・娘共々ずっと応援してます。

大丈夫さ!

犬には犬の事情があるのでしょうね。
ぼーのクン、もう一度頑張ろうね。

ちゃむママさん、真っ赤な赤い糸じゃなかっただけですよ。
本当の糸はどの子にもきっとあるから。
それまでぼーのクンを宜しくお願いします。
いっぱい応援してますよ~ん。

お久しぶりです。
ぼーのくんお帰りなさい。
土砂降りの中のお迎え、心身ともにきつかったと思います。
お疲れ様でした。
まだ隠れているぶっとい糸が見えるまで、ぼーのくんの事宜しくお願いします。
応援しています。

ぼーのくんの赤い糸はきっと幸せさんにつながっているよ。
みゅうにもあったんだから、ぼーのくんにも絶対ね!
ぼーのくん、雷怖くなかった?
みゅうは、小さいお兄ちゃんの膝でブルブル震えてたよ。
ぼーのくんが怖いときに守ってくれるやさしい家族に出会えるまで、もう少しゆっくり休んでね。
応援しているよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼくも1回ロビンくんのおうちに戻ったんだよ!
今思うとってもいいトライアル体験合宿だったかな~。

だから ぼ~のクンもママちゃんも 元気だしてね。
本当のシアワセさんがやって来て いい思い出話になる日が 早く訪れますように。

ちゃむママさま。

ぼーのクンお帰りなさい。。
慣れないお家で疲れちゃったカナ??
ちゃむママさんの所でゆっくり休んで、たくさん甘えて・・・
元気になったら本当の赤い糸を捜してもらおうね。
ちゃむママさん、元気出してくださいね。
ぼーのクンはちゃむママさんのことが大好きですよ(*´∀`*)
これからも応援してます!

始めまして。ボーノ君のことはレスキューされた時から応援していました。私も最近里ワンを引き取りました。トライアル中には何度も返してしまおうと思いましたが頑張って2か月過ぎました。今は引き取って良かったと思います。トライアルの期間って短いから分からないですよね。夫婦もそうですが最初からパーフェクトな関係ってないし、お互い育っていくものだと思います。ボーノ君にはどんな幸せな家庭が待っているか楽しみですね。ボーノ君は性格も良いし可愛いので直ぐに里親さんとご縁があると思います。頑張れボーノ!

ちゃむママさん、ぼーの君。落ち着かれましたでしょうか? 私はもちろんマックの里親様もぼーの君の応援団員ですよ~☆ 他の保護犬さんのことも気にかけているけれど、やはりぼーの君のことは他人事ではない自分がいます。

先住犬さんがいるお宅では2週間なんてオードブルにもなりません。うちがぽんたを迎えたときの2週間目なんて「壮絶」でしたよ。自信もなくしました。。
今でも決してくっついて眠る事なんてないですけど、でも・・ランとかにいってどちらかが他の犬さんといざこざをしていると兄弟愛が芽生えているのか味方参戦(←結局参戦です^^;)) していて、私は感動していますが。

いつか、小悪魔ちゃむママさんがトライアルの時に号泣しちゃうようなご縁があることを楽しみにしております♪

p.s 私、意外と泣きませんでしたよ(えへん!)でも、車に乗るとき甘えた声で後追いされた時は数分後、車内でノックアウトでしたけど--;))

こんばんは。
はじめてコメントします。
ぼーの君の日記は、始めの頃から拝見していました。
里親会の後にすぐトライアルが決まっていたので、新しいお家がすぐに見つかりそうで良かったなと思っていたんですよ。
ぼーの君のお名前(ミドルネーム)もとても良いな~☆と思ったり、
カフェデビューの時、仮パパさんの足元でちょこんと座った姿、頭を下げてる姿の写真、本当に可愛いなと思ってみてました。
だからトライアル中のコメントから募集中に変わっていた時は、「えっ!」という感じでした。
これからも応援していますので頑張って下さい。
一つ質問ですが、ぼーの君はお留守番はゲージでできるんですか?

ありがとうございました。

ナナママさん、先週はありがとうございました。ナナママさんこそ、雨大丈夫でしたか?

ぼーのはおかげさまでとっても元気にしています♪ ぶっとい赤い糸が見つかりそうになったら、またご相談させてくださいね~^^
これからもよろしくお願いします☆

くみこさん、いつもありがとうございます~♪
ルパンくん、素敵なおうちが見つかってよかったですね!!
ルパン、絶対に幸せになってね~!

落ち着かれたら、またご近所付き合い?よろしくお願いします~^^ 今度はクック&ぼーのコンビで、是非♪

クリスのママさん、その節はありがとうございました。ぼーの、今度はクリスくんのように、素敵なご家族に会えますように。
やさしいご主人様、お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。

nayuさん、ありがとうございます~
そうですね~、ぼーのの赤い糸はきっとどこかにつながっているはずですよね~。

かわいいかわいいきらりちゃんと一緒に、ぼーのも素敵なおうちが見つかるといいな。

まるぽこの母さん、こんにちは~
今度はきっと、「綱」みたいにぶっとい糸が見えますよね^^? その日が来るまで、ぼーのと楽しく過ごしたいと思います!

改めてメールでご連絡させていただきますね。

みゅうたん、こんにちは^^ ぼーのだよ。

ボクはほのぼの系だから、全然気にしてないのに、ママは珍しくちょっぴり凹んでたみたい。ボクとしては、おもちゃとおやつとベッドがあれば快適なんだけどね~

みゅうたんって、雷苦手なの?
ボクは全然平気だよ~!雷おこしも食べられるよ!

ポッキーくん、こんにちは!
ボクもトライアル合宿、楽しんできたよ。毎日たっぷりお散歩してもらえたし、おやつももらえたし、寒い時はストーブを出してもらったりしてなかなかいい経験になったよ。

ママがいつも言うんだよ。
「ポッキーはね、2度目のトライアルで最高の幸せをつかんだんだよ。だからぼーのも大丈夫!」って^^; ボクもほのぼのしながら頑張るね。

ぷるーんさん、温かいコメントありがとうございます。思わずジーンと来てしまいました。最近ちょっと涙腺がゆるいちゃむママです^^;

ぼーのはお陰様で、のんびりまったり過ごしています。ぼーのと同じようなゆったりした呼吸で過ごしていたら、きっと素敵なママが現れるかもしれませんよね~^^

これからもぼーのの応援、よろしくお願いします☆ 

KenMaMaさん、はじめまして。
KenMaMaさんも保護犬をお迎えになったのですね。確かに、里子を迎えるのは、夫婦の関係と似ているかもしれませんね^^ 大変なこともあるけれど、だんだんと関係を育てていく楽しみがありますよね。

ぼーのも次はきっと大丈夫だと思います!これからも応援よろしくお願いいたします☆

ぷうママさん、こんにちは~!
まっくくん改め、マックくん、本当によかったですね~^^

ぽんたくんも最初は大変だったんですね。でも、犬は人間よりもずっと物事に対して柔軟性があると思うんですよね。いつもは無関心を装っているうちのロビンが、今日初めてぼーのに遊びを仕掛けているのを見て、ちょっと嬉しくなりました。犬同士のことは犬同士に任せておくのがいいんでしょうね。

それにしても、シュナ×3のお世話、本当にお疲れ様でした。「車内でノックアウト」。。。ふふふ、私の勝ちですな^^ では、しばらくお休みになったら、保護犬もう一頭お願いします~♪

こたママさん、はじめまして。
ぼーのを気にかけていただいてありがとうございます! 
預かり親ばかと言われちゃうかもしれませんが、ぼーのは本当にかわいくて癒し系ワンです。

ケージは大好きで、気がつくと自分からケージの中のベッドに入っています。落ち着くみたいですよ^^
「ハウス」のコマンドもちゃんと理解してますヨ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
