スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼーの、旅立ちます!

とっても急なお知らせですが。。。

ぼーの、幸せへの切符を手に、明日我が家を旅立ちます!


先週の里親会からとんとん拍子でお話がまとまり、明日からトライアル。

我が家に来た一ヶ月前は、怖くてブルブル震えていたぼーのくん。

ビビリなのかと思いきや、お散歩も大好きになって、走ることも覚えたね。

カエルさん

最近になって、おもちゃで遊ぶことも覚えたよね。

カエルさん2




吠えないし、お口も出ないし、おトイレもちゃーんとできるし、

ごはんの時はハウスだってできるぼーの。

本当に手がかからず、楽チンな預かりでした^^

ぼーの、ありがとうね!

これからは、やさしい家族がいつも一緒だよ。

もう、何も不安に思う必要はないんだよ。

生きててよかった!

そう思える日々がぼーのを待ってるよ。



最後の夜、初めてグリニーズをあげてみました。

ムシャムシャ音を立てながら、ゆっくりじっくり味わうぼーの。

ロビンたちが羨ましそうに見つめているよ^^

これからもマイペースで、ぼーのらしさを失わないでね。




★おまけ★

ぼーの 変顔コレクション

お散歩2

ぼーの「風のにおいってやつを嗅いでいるんです。」


あくび

ぼーの「ボクだって、あくびくらいはします。」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

涙がこみあげてる自分がいるのは、はて・・何故でしょうか(TT) それはあまりにもぼーの君とまっくが似ているブラザースだからでしょうか。。

とんとん拍子に話が進むのは、いっけん怖いようにも感じるけれど、殆どは「その方向に合っているから」と聞いたことがあります^^

トライアルの成功を願ってます☆その頃にまっくもトライアルへ旅立ち・・・やっぱり順番からするとぼーの君のほうがお兄ちゃんだったのかな^^

ぼーの君、トライアル決まりましたか。
よかったです。

里親会では短い間でしたが、ぼーの君の周りには優しい感じの方がいらっしゃったので、こんな方たちだったら、ぼーの君はきっと幸せになれるな。って思っていました。

ぼーの君を向かいいれるかどうかしばらく悩みましたが、これもご縁ですね。
新しい家庭でうまくいくといいですね。
君なら大丈夫。

ちゃむママ様、ぼーのクン!
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
やっぱり私の聞いた幸せさんの足音は空耳ではなかったんですね^^♪

血縁関係がきっとあるであろう、ぷうママ様預かりのマックくんもぼーのクンも・・・
2ワン揃って幸せになれましたね^^とても嬉しいです!
(2ワンともとてもイイコですもんね。。)

ちゃむママ様、本当にお疲れ様でした。
次回の里親会、優しいちゃむママ様にお会いできるのを楽しみしています☆

ぼーのクン、里親さんにうんと可愛がってもらうんだよ~^^(涙)

ぷうママさん、こんにちは~♪
ぼーののお届け、行ってきましたヨ。
後追いとかされちゃったら、泣いちゃうかも。。。なんて思っていたら、アララ、最後に目も合わず、ドライなお別れとなりました^^;

これくらいがちょうどいいんでしょうね~^^ まっくくんのお届け、最後に目が合ったら号泣ですよぉ~

なんて、私、ぷうママさんにずっと号泣をそそのかしてるみたいですね^^

レオママさん、ありがとうございます。
ぼーのに対する真剣なお気持ちに、うるっと来てしまいました。
ぼーのはたくさんの方たちの愛情に支えられて、無事に旅立つことができました。本当にありがとうございます。

今頃はきっと、ぼーのらしくマイペースでやっていることでしょう。
これからも、ぼーののこと、たまに思い出してくださいね~♪

またトライアルのご報告いたしますので、よろしくお願いします☆

ぷるーんさん、こんにちは~
そうなんです、まっくお兄ちゃんと一緒にトライアルが決まって、ぼーのは今幸せ街道まっしぐらです^^
旅立ちはちょっぴり淋しいけど、里親様からのお便りを読むと、「あー、よかったなぁ」とシミジミしますね。

里親会、是非お越しくださいね♪
みんなでお待ちしております~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。