スポンサーサイト


みなさん、ありがとうございます!

僕、新しいおうちに行くんだって♪

CATNAPギョーカイ用語で、「トライアル」って言うらしいよ

やっとここでの生活にも慣れてきたけど、やっぱり居候は肩身が狭いからね。

こう見えても遠慮なんかしちゃっているわけ

ホントだよ!

ママは、全然そうは見えないっていうけど


僕は今、希望で胸を膨らませているんだ。

新しいおうちで、新しい生活。どんなだろうなぁ?

弟もできるかもしれないんだよ。

楽しみだなぁ~~


それもこれも、僕を応援してくださったみなさんのお陰です。

みなさん、ありがとうございました。

ところでママ、

こんなほのぼのする話なのに、なんでこんな写真を使うの!!
20060505005121.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむさん、ポッキー君トライアルおめでとうございます!思ったとおり早かったですね。
ポッキー君、幸せにね~♪

ポッキーくん おめれとー
あたらしいおうちにいったとき さいしょはきんちょーしちゃったけど いまはすっかりモコのおうち♪
なんだかたのしくなってきたよ!
ポッキーくんもこれからもっと
たのしいことがいっぱいまってるからねー モコ

ちゃむママさん、ポッキーくんおめでとうございま~す♪
モコと一緒にご挨拶できなかったのは残念ですが、とっても早くに素敵な出会いがあってほんとに良かったですね!
元気いっぱいのポッキーくん、いっぱい可愛がってもらって、かけがえのない家族の一員になってね。
モコママ

ちゃむママさん、ご無沙汰です。 モコパパです。
バタバタしてまして、ポッキーくんに挨拶もしないまま大変失礼をしました。ごめんなさーい。

それで、「こんにちは!」と挨拶しようと思ったら、もうトライアルですかあ!
すごーい。
おめでとー!!

幸せになるんだよー。 (^^)

そのうちモコにも会ってやってねー。
ポッキーくんの先輩だよー。笑

ちゃむママさん、ポッキー君、あっという間のトライアル決定おめでとうございます♪本当に良かったね(^^)無事にトライアルが終了するようにお祈りしてるね!!

ペリさんからいただいたお洋服が、きっと幸せを運んできてくれたんですよ♪ ありがとうございました。

モコちゃん、はじめまして。
ママからモコちゃんの話は聞いていたよ。モコちゃんもこのおうちに来たばっかりの頃は、ママのパンを食べちゃって怒られたんでしょ?(^^) ママって怒ると怖いよね? モコちゃんはその後ずっとおりこうさんだったってママは言うけど、僕は旅立ちの直前までママの「コラ~!!」を聞くような気がするよ(^^;)

そうそう、僕がベッドに間違って粗相しちゃった時、ママがモコちゃんが使っていたベッドを出してくれたんだ。とってもいい匂いがして、すぐに気に入っちゃった。今では毎日そこで寝ているよ(^^)

落ち着いたらモコちゃんにも会えるといいなぁ。

モコママさん、モコパパさん、こんにちは~

本当に、あっという間のお預かりでした。やっと我が家にも慣れてきた頃なのに…と思う反面、やっぱり一日も早く幸せになってほしいなぁという思いも強いです。

ポッキーとモコちゃんのデート?はこれからまたチャンスがあるかもしれませんよ!?

CATNAPのイベントもそうですし、私もうちの卒業ワンたちと一緒に何か企画したいなぁ~なんて思ってますので♪ 楽しみにしていてくださいね~

Jenny。さん、

そうそう、すっかりお婿に出したつもりでいましたが、トライアルなんですよね~(^^;)
ポッキーは頭がいいコなので、環境の変化もすぐに受け入れてくれればいいなぁと思います。
2週間、ドキドキですね!

ポッキーちゃん、いよいよトライアル開始ですね。
なんだか寂しいような・・いやいや、これは嬉しいお話!幸せなポッキーちゃんの門出ですものね。
2週間、ポッキーちゃんなら大丈夫!みんなのアイドルになって幸せに暮らしてね。
ちゃむママさま、お疲れさまでした。素敵なご縁への橋渡し、ありがとうございました。

いよいよですね!
ポッキー君の好物のグリニーズも用意しました♪
シニア用のご飯を用意すべきか迷っています・・・
食欲は相変わらず旺盛ですか?(笑)我が家をお気に召してくれるといいのですが。。

ラビペンさん、温かい応援ありがとうございました。
ピッコロちゃん、かわいいですね~ すっかりラビペン家に馴染んでいるみたいですね。ステキなご縁に恵まれるよう、応援させていただきま~す♪

響さん、先ほどなが~~いメールをお送りしました(^^) フードは今食べているCANIDAEのシニアをご用意いただけると幸いです~☆

グリニーズ、ありがとうございます♪今では「グリニーズ」と聞いただけで、目をキラキラ輝かせる食いしん坊ですよ(^^) 今週から毎日「もうすぐトライアルだよ」って話しかけています。関係ないのにロビンも興味津々のようです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
