スポンサーサイト


楽しい一日

20060430234850.jpg

見て見て~~♪

僕、プレゼントをもらったよ。

今着ている赤いTシャツ。似合うでしょ?


今日は初めて駒沢公園のドッグランに行ったんだ。

そしたら、響さんのご家族が僕に会いに来てくれたんだ!

会ってすぐに、

「これ、ポッキーくんにプレゼント

だって。

僕、こんな風にプレゼントなんてもらったことなかったから、とっても嬉しかった。

だから、ママにすぐに着せてもらったんだ。

サイズもピッタリだったよ!

この写真じゃ見えないけど、アヒルさんのバックプリントがついているんだ。
20060430234904.jpg


響さんに抱っこもしてもらったよ。僕、ママ以外の人に抱っこされるのはあんまり得意じゃなかったけど、響さんは大丈夫だった。

それから、響さんの大事な一人息子L君にも挨拶したよ。
20060430235047.jpg


ほら、この写真、いいでしょ?

ママは出版社に売り込もう!なんてよこしまなことを考えているようだけど、純粋に見られないのかなぁ


お昼が近かったから、駒沢レストランに行った。

僕、おりこうさんにしていられたよ。

ママはチョコンと静かに座っている僕を見て、なんども目をパチクリさせていた。

こないだの用賀倶楽部では、たまびんごさんにみっともないとこ見られちゃったけど、僕は学習能力があるんだよ

カフェでは「紳士」にならないとね


L君もとってもいいコだった。ちょっぴりロビン君に似ていて、癒し系なんだよ。

僕はどっちかというと「アクティブ」な方だから、積極的に来られるより、自分の方から行きたい方なんだ。

だから、L君の控えめな挨拶で、僕「お友達になれるかな?」って思った。

また響さんたちに会えるかな?

今日はなんだか楽しかったよ。

帰りは突然のどしゃぶりでびしょ濡れになっちゃったけど、僕に会いに来てくれた響さん、パパさん、L君、ありがとう!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日は生憎のお天気の中、ありがとうございました!
ポッキー君、ちゃむママさんの躾と愛情が行き届いていて
とっても良い子でしたね!
L君との相性もよさそうで、とても良い一日になりました。
(ペアルックがまるで兄弟のようでしたね!)
帰りはびしょぬれになってしまいましたが大丈夫でしたか?
私達はその後主人の要望で「たまごちゃん」をゲットしに行きました(笑)
またお会いする日を楽しみにしています♪

ポッキー君、トライアル決定おめでとうございます!
Tシャツの赤が、ポッキー君の毛色に映えてとてもすてきだね。
あっという間のトライアル決定だったね。オメデトー
ちゃむママさん、ご苦労様でした。そして、おめでとうございます
無事トライアル終了し、ご縁が結ばれますようにお祈りしています。

おめでとうございます。
早かったですね~。
あっという間にトライアル。
ポッキー君、よかったね。
ちゃむママさん、あと少しポッキーくんとの生活を楽しんでくださいね。

響さん、ベッドやリードだけでなく、たまごちゃんもご用意くださったんですね~(^^) ありがとうございます~☆ 
今日は元気なポッキーもさすがにノビていました(^^;) 暑かったですもんね~

西園寺ミドリさん、応援ありがとうございました。
チー坊のコート、やっと今日発送しました。2、3日で届くと思いますので、よろしくお願いします~

ナナママさん、応援ありがとうございました~♪ ポッキーがいる間に、ナナちゃんと一緒に用賀に行きましょ~~♪

ポッキーくん、ちゃむママさんおめでとうございます!!
とても早いご縁でしたねっ
L君とのお写真を拝見するとこれからの幸せが想像できます(*^ー^*)

抱っこも響さんなら大丈夫・・・
これが本当の赤い糸ってことなのでしょうね!
無事トライアル終了することをお祈りしています♪
ちゃむママさんお疲れ様でした☆

トライアルおめでとうございます♪
ポッキーくん、早かったですね~(^^)
素敵なご家族に出会えて、安心ですね。赤いTシャツとっても似合ってます!
ちゃむママさん、お預かりご苦労さまでした。


ポッキー君おめでとうございます!
ちゃむママさんお疲れ様でした♪

先住犬さんとの相性もよさそうで一安心ですね。2匹のお洋服とっても似合っています。預かりもあと少しですがポッキー君、ちゃむママさんにたくさん甘えてね~(^^♪

tomomoさん、ありがとうございます~
ちるちゃんのお預かり、ご苦労様です☆ ちるちゃん、かわいいですね~ 抱っこしてみたいなぁ~ 
いいご縁に恵まれるよう、ポッキーと祈ってますよ~

ポッキーは体重2.6kgですが、ちるちゃんとどっちが大きいのかな?

cotoさん、ありがとうございます~☆
本当にあっという間でした。
小つぶちゃんとデートしたかったなぁ~とポッキーが言ってます(^^)

ペコくんと小つぶちゃんの健康を祈っていますね☆

みかんさん、ありがとうございます~

そうそう、実は、L君とお揃いのTシャツなんです~ 上から見ると、アヒルさんがとってもキュート! 
 
まりんちゃんは『叶シー妹』だから、ゴージャス系が似合うかな…?(^^)

ポッキー君トライアルおめでとうございます♪
やっぱり、こんなにかわいい子ですもの、あっという間でしたね♪
でもうれしいことですもの、短いにこしたことないですよ~♪
やさしいちゃむママさんの愛情をうけて、本当のお家へ。。。
幸せにね♪

まりにゃんさん、ありがとうございます~

きっと、まりにゃんさんからいただいたANIMONDAがご縁を運んできてくださったんですよ~(^^)

短い間ですが、ポッキーとの生活を楽しみたいなぁ~と思います。応援ありがとうございました~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
