

旅立ちの日

いよいよみゅうたんがトライアルへと旅立つ日がやってきました!

いつもの散歩道で、記念写真をパチリ。
20071127030255.jpg


さぁ、みゅうたん、出かけるよ~!

うちに来た時は、キャリーバッグの中でキャンキャンないていたみゅうたん。

もうお出かけにもすっかり慣れて、電車やバスで移動できるようになりました。

里親のFさんのおうちまで、バスや電車を乗り継いでいきます。

腰の調子のよくないちゃむママに代わり、Jenny。さんが移動中ずっとみゅうたんの入ったキャリーバッグを運んでくれました。(Jenny。さん、ありがとう~!)


Fさんのおうちに到着すると、さっそくあっちこち匂いをかいで“点検”を始めたみゅうたん。

お部屋の隅から隅まで余念がありません^^;

点検が終わると、先住犬Yちゃんのおもちゃを見つけ、早速いつものドタバタが始まりました^^;

みゅうたん、緊張とか不安とか全くなさそう。

お見合いの時に一緒に走ってもらった一番上のお兄ちゃんに「もってこい」をおねだり^^

パパさんやママさんにトライアルの説明をしている間、ずーっと遊んでもらって、みゅうたんは上機嫌でした。

床暖房の効いた広々したリビングで、みゅうたんが毎日お兄ちゃんたちと走り回っている様子が、自然と目に浮かんできました。よかったね、みゅうたん!

Yちゃんは、「な、なんだ??このちょこまかせわしなく動く生き物は!!??」と驚きを隠せない様子でしたが、いつの日か、一緒に遊べる日が来るといいなぁ。

おてんば娘ですが、Fさん、みゅうたんをよろしくお願いいたします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

みゅうちゃん、旅立ったのですね。(涙)
お子さんや先住犬もいて、賑やかそうですね。
ありのままのみゅうちゃんを見てもらって、無事2週間が過ぎますように!
ちゃむママさん、お疲れさまでした。
トライアルの様子楽しみにしています。

以前に質問させて頂いたものです。
トライアル良かったですね。
かわいいみゅうちゃんが居なくなると、寂しくなられたことと思います。
みゅうたんも幸せになってほしいですね。

遅ればせながら「おめでとうございます。」元気なみゅうちゃん、家族の
アイドル間違いなしですね。

ももの件ではお世話になりました。
今週末、旅立ちます。

まるぽこの母さん、こんにちは~♪
こちらの心配をよそに、みゅうたん、新しいおうちでも伸び伸びやっているみたいです^^
お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹が一気にできて、きっと喜んでいると思いますよ~

joyjoyさん、こんにちは~♪
そうなんです。。。
我が家が急にひっそりしてしまって。。。^^; まぁ、いつもの状態に戻っただけなのですが、やっぱり淋しいですね~

ナナママさん、こんにちは~!
ももちゃん、いよいよ旅立ちなんですね~ いいご縁が見つかって、本当によかったですね。
ナナママさんが日記に書かれていたように、ももちゃんには人を幸せにする力があるように思います。
保護犬からもらうものって、大きいですよね^^

ちゃむママさん、こんばんは!
みゅうたん出発したんですね~
きっとドキドキの2週間でしょうね。
みゅうたん、新しいおうちでも元気だったようですね♪
よかった、よかった!

さっそくみゅうたんの事、ハナのブログに紹介しました。
まだ本決まりじゃないから、どうしようかな・・・?と思ったけど嬉しくて!そしてみゅうたんの画像をお借りしました。
またみゅうたんのニュース楽しみにしています~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
