

里親会

今日はね、いつもより早いお散歩とごはんだったから、

「ひょっとしておでかけかな?」

って思ったら、やっぱりそうだった。

里親会

っていうんだって。

CATNAPの保護犬たちが、未来のママやパパと出会えるかもしれないチャンスなんだって。

みゅうも張り切って、ロビンくんのお洋服借りて参加したよ。







20070826193135.jpg



ドッグランには保護犬も人もたくさんいて、みゅうはびっくり!!

今までこんなにたくさんの人や犬を一度に見たことなかったよ。

わざわざみゅうに会いに来てくれた人たちもいっぱいいたんだって。


20070826193203.jpg


ママが

「おっかしいなぁ~^^; いつものみゅうたんじゃないみたいっっ」

って言ってたけど、

実はみゅう、ちょっとだけ緊張してたんだ。

いつものわんぱくなみゅうとは違って、“よそ行き”の顔だったかもね^^;


20070826193148.jpg


みんな、赤い糸の端っこは見つかったかな?





ちゃむママです。

今日は遠路はるばるみゅうのために会場まで足をお運びいただいた方もたくさんいらっしゃったそうです。この場をお借りして御礼申し上げます。

大勢の方にCATNAPの活動にご理解いただき、本当に感謝しています。

みゅうは初めてのことで、終始緊張していたのか、それともネコを被っていたのか^^;

やんちゃでおてんばなみゅうたんは影を潜めていました。

その後たまびんごさんとランチを食べに行ったカフェでも…


20070826193217.jpg

↑みゅうたん、ちょっと放心状態!?

20070826193230.jpg

↑おやおや? どうやらおねむの様子。

20070826193244.jpg

↑はいっ、ものの数秒でおちました^^

初めてのことで疲れちゃったんだね。

みゅうたん、赤ちゃんみたいにスースー眠っていました。


20070826193300.jpg

↑そしてこちらが、たまびんごさんが預かり始めて間もないココアくん。

いっつもニコニコしていて、性格花丸!

吠えたり駄々こねたりせず、カフェのマナーも100点でした。


ココアくんもみゅうも、早く幸せつかめるといいね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

里親会にみゅーちゃんに会いに行きたかったなぁ。割と近かったので。その日は、予定が入っていて残念でした。
赤い糸は、見つかったかしら?
早く、見つかるといいねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃむママさんと久々お会いできお元気そうで良かったです
レメディーの調合、フード有難うございました
当日は終了後病院へ全部連れて行って帰宅が22時だったので、翌日から使っています。
忘れずに、レポート提出しま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

里親会の帰りはありがとう~
電車NGのココアなのでとーっても助かりました!
このアップのココたんすごいカメラ目線だよね(笑)!
かわいく撮れてるのでもらっていきまーす(笑)

初めまして!ヨーキーの女の子の母をしています。
とってもうちの子に似てるので、
思わず書き込ませていただきます。

みゅうちゃん、本当に可愛い!
その悲しい生い立ちを読んで涙が出ました。
人の勝手でかわいそうな思いをして、同じ人として謝りたい気持ちでいっぱいです。できることなら里親さんになってあげたいけど、事情で二匹は飼えないんです。どうか、優しい新しい家族の方と出会えますように。心からお祈りしています。

家族にも見せたら顔や体つき(4.5キロあります)などそっくりだ~と言ってました。とても他人(他犬?)とは思えません。また遊びに来ますね。

ところで私のブログでみゅうちゃんを紹介しても構わないでしょうか?

山葵さん、お返事遅くなりました~><

みゅうたんの赤い糸探しはまだまだ始まったばかりですものね~ 
またお会いできる機会があるといいですね☆

ミドリさん、先週末はお疲れ様でした~ レメディのこと、日記でご紹介いただき、ありがとうございます! 

里親会ではマウくん、いっぽくん、Tinaちゃん、みーんなに会えてよかったです。マウくんといっぽくんは「狩人」にはなれないのかなぁ…?^^; 2ワンともかわいくって、どことなく似ていて。Tinaちゃんも、評判通りのいいこでしたね!みんな、幸せになりますように…♪

たまびんごさん、土曜日はどうも~ 
バタバタしてて、遅くなりました~^^; みゅうもカフェOKと分かったので、また一緒に行きましょうね~♪

写真、どーぞどーぞ^^

ハナオンマさん、初めまして~。みゅうのこと、応援してくださってありがとうございます。
今、ブログにお邪魔してきました^^
「あれ?みゅうたん!?」
と思ってしまうほど!本当、ハナちゃんとみゅうたん、似てますね~
お耳のカットもそっくりだし、もう少しお口を丸くカットしたら、多分、瓜二つですよね♪

是非、みゅうのこと、CATNAPの保護犬のこと、ブログでご紹介ください。一人でも多くの方にこの事実を知っていただき、一頭でも多くのワンが助かりますように…

ちゃむママさん、ありがとうございます。ブログものぞいてくださったんですね。ハナは今すごく短くカットしてるのですが、もう少し長めだとみゅうちゃんにそっくりですよ♪

今度みゅうちゃんや保護犬の事など、紹介させてもらいますね。お写真も借りるかもしれません。また遊びにいらしてください!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちゃむママ

Author:ちゃむママ
ミントくん(ヨーキー♂)推定6才
人間の言葉が理解できるおりこうさん。
コングのモッテコイ遊びが大好き♪


ちゃむママんちから幸せをつかんだワンたち

★はなちゃん(ヨーキー♀)
素敵に年を重ねるおばぁちゃん犬。
穏やかな性格で甘えん坊。
滞在期間:2012年10月~2013年1月

★クリスくん(マルチーズ♂)
“白い悪魔”。でも元気でかわいい男のコ。
滞在期間:2008年12月~2009年3月

★ぼーのくん(Mシュナミックス♂)
ほのぼーのした性格の男のコ。
滞在期間:2008年4月~7月

★ゆきちゃん(ジャックラッセル♀)
性格花まる◎ 天使みたいな女のコ。
滞在期間:2007年11月~12月

★みゅうたん(ヨーキー♀)
元気ハツラツ! かわいく賢い女のコ。
滞在期間:2007年7月~11月

★シュガーちゃん(マルチーズ♀)
その笑顔は癒し効果抜群!ちっちゃくてしっかり物。
滞在期間:2007年2月~5月

★ちぇりちゃん(チワワ♀)
ママ命!女王様キャラがかわいいコ。
滞在期間:2006年7月~11月

★ポッキーくん(ヨーキー♂)
IQナンバーワン!いつまでも恩を忘れないおりこうさん。
滞在期間:2006年4月~6月

★モコ(モモ)ちゃん(ミニチュア・シュナウザー♀)
記念すべき卒業犬第一号!ママ思いの優しいコ。
滞在期間:2005年8月~2006年2月

☆ロビン(ヨーキー♂)
初代預かり犬からうちの子に。ちゃむママを育ててくれた!?人生の大先輩。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
